ミニ太君で行くよー!
早朝涼しいねー
*\(^o^)/*
ちゃっぴーちゃんは、
バナナヨーグルト
BIOの砂糖不使用タイプは、酸味が強くないから良いよねー☆☆☆
(^ω^)
おやつにChatreaiseのプリン。
オーソドックスなのが一番美味しい
(^ω^)
今日も川沿いは貸切状態だったね!
『ハッハッ』言いながら走りましたー
\(^o^)/
雨、夜まで降りそうもないので川沿いに来たよ
♪( ´▽`)
英国王室御用達の傘。
やっちゃんがお店を見つけてプレゼントしてくれたよ
*\(^o^)/*
バードゲージタイプ、スゴく可愛い!
雨の日が楽しくなるね♪
ありがとーう!
チルドに入れていたので、ちゃっぴーちゃんは昨日に引き続きキハダマグロのお刺身☆☆☆
待ってるお目目が真剣ね
(*^◯^*)
井筒屋の江戸市で買っていた干物を冷凍保存していたので、
お刺身と鮭のホイル焼き、タコの酢の物などをプラスして♪
お魚パーティしました
(^∇^)(^∇^)
キノコは洗っちゃダメなのよねー☆
買ってきたら一食分ずつラッピングして冷凍保存。
ちゃっぴーちゃんのは、みじん切りにしてから保存しておくと便利ね
(^O^)/
昨晩から凄い雨。。。
ビッグうさぎさんと一緒に遊んでストレス発散!
そして直ぐに…
『つまんなーい』
……ε-(´∀`; )