この前の獺祭よりまたワンランク上の
磨き三割九分
そして果肉入りの梅酒
うぐいす
いただきまうす
(^ν^)(^ν^)
たまに無性に食べたくなる牛丼
(^ω^)
大盛り温玉乗せの豚汁セット!
吉野家より好きかも♪
ごちそうさまでした!
雨続きで、なかなかお散歩行けなかったけど
今朝はやんだね
*\(^o^)/*
今日はひと手間かけて、豚ロースでお野菜を巻き巻きしてみたよ♪
安納芋も柔らかく煮ました。
デザートに苺ちゃんね
(^з^)-☆
私がご飯の支度をしている横で…
『ちゃっぴー ぜんぜんおもしろくなーい』
と、、、
この体勢
σ(^_^;)
今日は久しぶりにモスバーガー♪
アレコレと注文すると、ファストフードとは思えない金額に…
!(◎_◎;)
暑い時期はオクラが美味しいよねー
(^O^)/
そして、デトックスハーブティーで体の中からキレイになろーう!
やっちゃんがプレゼントしてくれた
単焦点レンズ
さっき届いたよー
\(^o^)/
ありがとーう!!
おウチを出る前に屋上でウォーミングUP
(*^◯^*)