大好きなおやつを沢山買ってもらったよ
*\(^o^)/*
暑くなってきたねぇ。
『帰ってご飯にしようか (^O^)/』
お散歩に行かないとあんまりお水飲まないから、そんな時は
ヤギミルク≠ヒ
♪( ´▽`)
鶏胸肉をソテーしたよ
(^O^)/
ヘンプオイル、私は苦手だったけど ちゃっぴーちゃんは普通にペロリンと食べてくれます♪
ちゃっぴーちゃん用に新しく変えてみたヘンプシードオイル。
私も一緒に♪と思って、味見してみたけど…
苦手だったわ
ε-(´∀`; )
お腹がグー♪ハンバーグー♪
&海老カツ。
今日はトマトソースにしてみたよ。
ごちそうさまでした
(*^◯^*)
雨が降る前にお散歩ルンルン行って、オテテとアンヨ洗って…
所定の位置でまった〜り
(*^^*)
屋上の草、朝露がいっぱいだったぁ
(≧∇≦)
昨日シャンプーしてフワッフワだったんだけど…
ま、いつもそんな感じだよね
♪(´ε` )
意外にも、
ナスとピーマンにも、ブロッコリー同様、
ガンを予防する働きを持っているそうで!
ナスの皮にはポリフェノールもたっぷり。
なので、細かく切って柔らかく煮ました。
(^O^☆♪
涼しくてだーれも居なくて最高
*\(^o^)/*わっほーい!