マンションの理事会で、屋上のお手入れをしてほしいって言ってみたけど…
叶うのかねぇ ??
ヽ(´o`;
最近イッタラと一緒に新調した器。
枝豆用なんだけど、ちゃっぴーちゃんのフードボウル台にもピッタリ♪
ガラスが夏らしくて良いね
(*^◯^*)
涼しい所で熱くて辛いラーメン
(^ω^)ウマウマ♪
ごちそうさまでした
屋上のトンボさんを目で必死に追ってます♪
しかし、すでに暑い…
(; ̄O ̄)
最近クーラーをつけてても、床で…しかもビックリするような所で寝ちゃうちゃっぴーちゃん。
ε-(´∀`; )
やっちゃんがお友達から頂いたバカラのロックグラス。
私の分までイニシャルを入れてくれてました!ありがとう!!
早速梅酒を飲もう
(=´∀`)人(´∀`=)
張り切って屋上来たけど、今日は空いてなかったぁぁぁ
走る気満々だったのにごめんねぇ
(≧∇≦)
ちゃっぴーちゃん、
憧れのイッタラでお食事
*\(^o^)/*
今までのフードボウル、塗装が剥げてきたのでやっちゃんがプレゼントしてくれました。
ありがとう!!