右のお目目が涙目でショボショボしてたから診てもらったよ。
どこかで擦っちゃったみたい。
ヒアルロン酸の目薬をもらいました。
とりあえず安心
( ´ ▽ ` )
ちゃっぴーちゃんは早速!ばぁちゃんからいただきました
(*^◯^*)
シャクシャクシャクって良い音だねー♪
母が畑で作ったお野菜。
新鮮なうちにいただきまーす
*\(^o^)/*
ありがとう!
2度目の琢磨さん。
お刺身おいしそーう
(*^◯^*)
ソファで気持ち良さそうに寝んねしてます
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
リニューアルして初めて行ってみた31アイス。
ソファのBIGなワン子とパシャリ
(*^^*)
暑いからざるうどんにしてみた♪
かしわ天とアスパラ天美味しかった〜
(^ω^)
ごちそうさまでした!
P2の方にお勧めしていただいたペットクール≠フシルク&コラーゲン。
舐めても安心♪なのは、使う側としても安心!
シュッ!としてもイヤがらない所を見ると、無臭な所がちゃっぴーちゃんもお気に入りみたい
(*^◯^*)
私が椅子に座ると、飛び乗ってきて寝んね…zzz
甘えん坊のちゃっぴーさん
(*^◯^*)