美味しいお肉と、美味しい赤ワインで♪
いただきまーす
(^O^)/
珍しくゾウさんのおもちゃで遊んでたけど、直ぐに飽きちゃったみたいね…
ε-(´∀`; )
歯磨きとブラッシングが終わって、
リラックス。
冷え冷えシーツにお腹をペタ〜
(*^o^*)
自家製キュウリ使って、豆乳ベースの素麺。
トマトとラー油がすごく合うのよね!簡単だから頻繁に食べてます
(^ω^)
そして、酢の物♪
キュウリだらけ。笑
母にもらったキュウリ、ピーマン、インゲンを使ったよ
(^O^)
みじん切りにしたトマトで煮込んで、ラタトゥイユ風☆☆☆
明日は冷製でも良いね♪
たまーに、ポツポツ雨を感じるね
(^ー゜)
近場だけでもルンルン行こう!
父&母からもらったお土産
椒房庵のイカめんたい≠ニ、
母作のナスは豚肉と味噌で煮ました。
そして、昨日やっちゃんと食べた巻き寿司♪
ごちそうさまでした
(*^◯^*)
ヒアルロン酸の目薬で、右のお目目だいぶ開くようになったよ
(^ー゜)
明後日また病院で再診ね☆