お祭りがあってるから、公園コースはやめておこうね
(*^^*)
ゼスプリキウイはやっぱりグリーンよりゴールドの方が甘くて美味しいね。
ちゃっぴーちゃんにもお裾分け
(^O^☆♪
お散歩ルンルン終わって、帰ってからもしばらくテンション高いけど…
気付けば…
ゴローン
(*^◯^*)
やっちゃんからプレゼントしてもらった新しいワンピースを着て
ルンルンルン
♪( ´▽`)
今日はキハダマグロだよ
(^O^)/
この枝豆用の器、涼しげでほんと良いね!
ちゃっぴーちゃんも食べやすそうです♪
少し上達したイサキのアクアパッツァと、
この前ちゃっぴーちゃん用に作ったラタトゥイユが美味しそうだったので♪私達用にも 作ったよ
(*^^*)
お気に入りの梅酒うぐいす≠やっちゃんが買ってきてくれて!happyなディナーでした。
『そっちはイヤ!こっちがイイ!』
最近よくやるよねぇ
ε-(´∀`; )
反抗期なの??
お目目の再検査で病院へ行くよ〜
私の腕に『ねぇねぇ』してくるちゃっぴーさん、、、
( ̄▽ ̄)お爪が、痛いですよぉ。
腹ペコで食べに来ると、いっぱい頼んじゃうよねぇ
(≧∇≦)!
やっちゃんのチキンまで食べちゃったぁ
ごちそうさまでした。