初めて作った棒棒鶏
(*^^*)
鶏胸肉を生姜と長ネギの青い所と一緒に、ゆーっくりと中まで火を通したので、
柔らかくて美味しく出来ましたぁ♪
屋上、草が刈られてるね
*\(^o^)/*
ちゃんとした芝にはなりそうもないけど…ねぇ。
今日はやっちゃんとぷら〜っと博多へ♪
トンカツと豚汁定食
(^ω^)
お肉柔らかくて美味しかった〜
お店の名前忘れちゃったぁぁ。
人間用だけど、ちゃっぴーちゃんのベッドとカートにサイズが合うので、洗濯替え用に買ってもらいました
(*^◯^*)
初注文してみた冷やし坦々麺。
鶏そぼろたっぷりで美味しかったー
(^ω^)
ごちそうさまでした!
朝もエレーベータ移動はカートにしたんだぁ
(*^^*)
前回のトリミングで、手足はいつもより短めでお願いしたので、スッキリ♪
ドワーフ寄りのちゃっぴーちゃんだけど、足長に見えるよね
(((o(*゚▽゚*)o)))
鶏胸肉のソテーだよ
(^O^)/
すりおろしたり、細かくみじん切りしたり♪
今日のお野菜は全部生。
そして、お豆腐と馬の生骨ミンチもね♪