お目目の傷、きっともう治ってるよね
(^ー゜)
涼しくなる時間に合わせて、今からミニ太君でGO!
ちゃっぴーちゃん用のお野菜。
カラフルな夏野菜って、見た目からも元気になれるね
o(^▽^)o
今日は松屋でランチ。
周りの人につられて、何となくインストしてみたポケモンGO
(*^^*)
早速やっちゃんの牛丼にモンスター発見!
7時超えで既に暑くなるよねぇ。。
今朝は早々に出発して、お散歩ルンルン終えました
(*^◯^*)
久々に辛くて美味しーいモツ鍋を食べに来たよ
♪( ´▽`)
ポケモンGOしてる人多いねぇ
♪( ´▽`)
ただ、歩きスマホはやめてほしいね。。
私がお味噌汁大好きなので、減塩のお味噌を買ってみたけれど…い、ま、い、ち…でf^_^;
ちゃっぴーご飯の香り付け用になりました。
何も文句を言わず美味しそうに食べてくれます
(*^^*)
さっき久々にパーマをかけて来ました
♪( ´▽`)
美容師さんが絶賛していたので早速買ってみたセブンのアイス。
品名通りに本当に美味しかったぁー!
今朝は涼しくお散歩ルンルン出来ました
♪( ´▽`)
帰りに『ハゥワゥ〜!』
訳して『お友達が居たよ〜!』と言ってました
(*^^*)
父の古稀のお祝いで、昨晩はやっちゃんと4人で焼き肉三丁目≠ナパーティーでした
\(^o^)/