ちゃっぴーちゃんは、母が作ったトマトとピーマンをオヤツに代わりにいただきました
(*^◯^*)
食後、贅沢にアンテノールでオヤツtime。
苺のトルテ美味しかったぁ〜
(≧∇≦)
ごちそうさまでした!
今日の日替わりランチは和風ステーキでした♪
前菜も色々、お野菜もモリモリで嬉しい
(*^◯^*)
ごちそうさまでした!
朝は近くの公園までルンルンルン♪
砂場でホリホリして遊びました
(≧∇≦)
ちゃっぴーちゃんのオチリ拭きシートの小さいサイズ、欲しかったフタも100均で発見!
汗拭きシートとマイメロちゃんが私用。で、キティーちゃんはちゃっぴーちゃん用
♪( ´▽`)
貸切状態♪
ハッハッハー
(*^◯^*)
いっぱい走れて大満足ね!
今日は久しぶりに六白≠竄チぱり美味しい〜
( ^ω^ )
ランチご飯も高菜いっぱいのせて、お腹いっぱい!
ごちそうさまでした。
やっちゃんがおウチでいっぱい遊んでくれました
o(^▽^)o
遊び疲れてクーちゃんを枕にして寝んねするかなぁ。
それにしても、チョンマゲちゃんをほどいたら頭ボンバー!だね!笑
今日は博多でランチ♪
初めて来たブラジル料理
(((o(*゚▽゚*)o)))
ブュッフェだったのでらサラダもカレーもモリモリ食べました!
ごちそうさまでした。
お散歩ルンルン行って、オテテとアンヨ洗って ま〜ったり
♪( ´▽`)
この目薬を全部さし終わったら終了して良いんだって。
良かったね!