今日はパスタ
(^ー^)ノ
コロコロのお肉とお野菜を煮込んでそのスープをパスタが吸い込んで…きっと美味しいよ♪
今日はご近所をプラプラお散歩♪
近くの公園、刈られた草がフカフカで楽しそうね
(*^◯^*)
焼き上がった砂肝は、冷凍して保存
(^O^)/
少しずつオヤツであげまーす。
ジャーキーを作ってみようと、天板に並べていたら…
来た来た
(*^^*)?
朝のお見送り、いつもはリビングからなのに?
今日はお部屋からの『いってらっしゃーい』でした。
(・◇・)/~~~
信号待ちの時だよ!
ちゃっぴーちゃんの頭の上に!
居た居た
(*^^*)get!
今朝はちゃっぴーちゃん、大好きなお友達に会えてご機嫌ルンルンでした
(*^◯^*)
朝のお散歩ルンルン♪
早朝は誰も歩いてなくて快適!
オチリ振り振りしながら歩きました
o(^▽^)o