車内でばぁちゃんに抱っこされて、ご機嫌なちゃっぴーちゃん♪
(*^◯^*)
お父さんが『美味しいからどうしても食べさせたい
o(^▽^)o』
と、買ってくれたソフトクリーム。
超ウマウマだったよー
\(^o^)/
来てみたかった久原本店
\(^o^)/
お出汁の試飲全種類頂いてみちゃった♪
今日はいつもより1時間遅く出たから、お外は薄暗かったけれど…
歩くと暑い暑い!
汗が流れ落ちるし、
ちゃっぴーちゃんは変顔〜 笑
( ̄▽ ̄)
夏には欠かせない
ゴーヤチャンプル
私のおかずも一緒に♪
ちゃっぴーちゃんは豚モモ肉で、私はベビーハム
(*^^*)
食べたくなるなるケンタッキー♪
ほんと、定期的に食べたくなるねー
( ^ω^ )
カーネリングポテト美味しかったぁ
ごちそうさまでした!
ちゃっぴーちゃんの大好きな肉団子スープ♪
食べ終わっても器をペロペロしまして、いつも通りに完食!
『ぐぅ〜』(げっぷ)を聞くのが私の毎日楽しみです
(*^^*)
今日はお久しぶりに
肉団子スープ
作るよー
(^O^)/