お待ちかねのモグモグtime!
お目目キラキラだよー
(((o(*゚▽゚*)o)))
頂き物のお吸い物。
最中の中にフリーズドライの具材
(^ー゜)♪
お上品なお味でした。
お写真昨日のだけど、最近見かけるピンクの可愛いお花。
サルスベリって言うんだねー
o(^▽^)o
(母に教えてもらいました♪)
今日は風があって少し涼しく感じるね♪
(*^◯^*)
母が畑で作っているオクラ
(*^◯^*)
綺麗な緑色ねー!
ちゃっぴーちゃんと、私の夜ご飯に使います♪
テンションが上がってる時や寝る前に、
マットをホリホリホリー!
そして
お口を開けて
ハー!!!
この行動を、
ホリホリハー≠ニ呼んでいます。
(*^^*)
お友達が教えてくれた簡単三色丼
鶏ミンチを少し多めの焼肉のタレで味付け、ちょこっとマヨ入り炒り玉子と、茹でたほうれん草。
茅野舎の生七味≠ェ合う〜
o(^▽^)oウマウマ!
昨日お買い物したもの。
レシピも沢山付けていただきました
o(^▽^)o
このだし≠ヘ本当に万能で、本格的なお味になるのよねー♪
小学生の頃からよく通っていた公園。
今ちゃっぴーちゃんと歩いてるのは、その頃は想像もしなかったよねー
♪( ´▽`)
実家近くをお散歩ちぅ♪
大きなイチヂク畑もあるのどかな町です
(*^^*)