やっちゃん昨日はちと飲み過ぎたようで、
ランチはウコンを摂取!
(*^◯^*)
お日様に出会う前の時間。
お盆明けて、朝はだいぶ涼しいよね♪
o(^▽^)o
やっちゃんが沖縄で買ってきてくれたお菓子にお茶
o(^▽^)o
どれも美味しそうだねー♪
ありがとう!
夕方風が心地よかったけど、歩くとやっぱり暑いねぇ。
ピンクの舌が出っぱなし
( ^ω^ )
ご近所にOpenしたので、ランチで行って来たよ
(*^◯^*)
昼間っからビールも♪美味しかったぁ!
ごちそうさまでした。
気にして歩いていると、夏には夏のお花が咲いているものですねー。
名前は不明だけれど…
(*^^*)
任務を果たすべくやってまいりました!
ちゃっぴー社長代理です
U^ェ^U
到着後、テンション高めなちゃっぴーちゃん
o(^▽^)o
ちゃっぴー号にアイスノン入れて、
『しゅつぱーつ』
(*^◯^*)
私のお風呂time中は、大抵…
こんな感じで寝てるみたい
(*^o^*)