ストウブのお鍋で作ってみたかった
【とうもろこしご飯】
美味しく出来ますよーに!
ちゃっぴーちゃんには、みじん切りにしたとうもろこしが入ってるよ
o(*^▽^*)o
ちゃっぴーちゃんの最近のお気に入り♪
カボチャ味の【おからクッキー】
『よし (*゚▽゚)ノ』で、
ジャンプして
カプッ!!
明け方に雨が降ってたみたい。
涼しいし、湿った道路もが気持ち良さそうでしたー
(^^♪
茅乃舎の゙椎茸だじを使ってけんちん汁
(o^^o)♪
ちゃっぴーちゃんの具はほとんど私と同じだけど、だし無しの豚肉入りだから豚汁だね
(*^ω^*)
やっちゃんから沢山おやつを買ってもらったよ
(*゚▽゚)ノ
夕方からお天気崩れそうだし、少し長めにルンルンルン♪
…けれど、急に雨がパラパラ!
急いで帰ってきたよー
(≧∇≦)
ご近所にあったつけ麺屋さん。
残念な事にお店が変わって無くなってしまってたのだけど…
駅に新しくOpenしてた
o(^▽^)o
やっぱり美味しかったぁ!
ごちそうさまでした!
日が落ちて来る時間は、風もあって涼しかったねー
♪( ´▽`)
今はわざとに草を枯らしているんだって。
新たに植えてくれるのかなぁ?
上等な芝になる事は期待出来ないけど…
まるでもう秋の色だね
(^◇^;)