今日はフランスのワインでいただいてみよーう!
フフッ!大将も一緒にパシャリ♪
(*゚▽゚)ノ
夕方のお散歩、涼しくなってきたから早めに行けるねー
o(*^▽^*)o
今日は少し早めの時間なのでお客さん少ない
(*゚▽゚*)
王道の 【オリジナルチキン】
いただきまーす!
今日のランチはロロでハンバーグ!でした。
肉汁ジュワーって美味しかったー!
ごちそうさまでした
o(*^▽^*)o
今日は馬刺しだよー
赤身だからヘルシーだし、
栄養もたっぷり
o(*^▽^*)o
おウチより広いから、沢山歩き回れるんだぁー♪
嬉しいね
o(*^▽^*)o
ちゃっぴーちゃん、今日も社長代理でやって来ました
( ・∀・) v
マハロくんのママに、我が物顔で『投げてー♪』とボール遊びを催促し、
オヤツをくれる時も、マハロくんよりもグイグイ行きます。
『ちゃっぴーちゃん可愛い』って、沢山遊んでくれて…ありがたかったねぇ!
ちゃっぴーちゃんはジャイアンみたいだったけど…
(;´∀`)
夕方、屋上に行くとお友達のマハロくんが遊びに来ていました
(*゚▽゚*)
マハロくんのママにボールを沢山投げてもらって、はしゃぎまくるちゃっぴーちゃん。
…ちゃっぴーちゃんに圧倒され、固まるマハロくん。
でした
(・∀・)
今日も雨ねぇ
そんなにがっかりなお顔しないで〜
起きてお顔綺麗にしよう
(*^。^*)