最近、お洋服を着るのを露骨にイヤがるちゃっぴーちゃん
(;▽;)
なので、最近はずっと裸ん坊。
お洋服はお出掛けの時だけにしよぅかね…
(´∇`)
いつもは【おとめポーク】のヒレかモモのブロックを使っているのだけど、今回はロース薄切りを買ったのでソテーにしたよ
(*゚▽゚)ノ
私のは【茄子のしぎ焼き】を作るので下準備♪
やっちゃんがビール持って遊びに来てくれるから、茶豆を茹でてたよ♪
ちゃっぴーちゃんには、塩なしで柔らかく煮て薄皮を取りました。
ほとんど噛まないからね…
(^^)笑
お水無しで作るシチュー。
ホワイトソースは玉ねぎとマッシュルームで作るのだけど、これがメチャウマで!
今回で2度目でした
(^O^)♪
お散歩ルンルンの前に、夜ご飯作ってしまうのでその間にやぎミーTime
(*^ω^*)
今日のランチはケンタッキーでした。
デラックスセットでお腹いっぱいー
(o^^o)♪
ごちそうさまでした!
朝はもう涼しいから、遅めの時間にお散歩ルンルン行けるね
(o^^o)♪
ヘルシーに♪
蕎麦、冷奴…
シュリンプカクテル風のソースは激辛になっちゃったけど、やっちゃんは美味しかったみたいだねー
(*^ω^*)
台風が来てるせいか、朝から風がピューピュー!
強い風が吹くと、ヒョイってお座りしちゃうちゃっぴーちゃん
(*^。^*)
そう言えばお友達も座っちゃうって言ってた!
【ワンちゃんあるある】かな?