46年ぶりに15日が十五夜になるそうよ!
やっちゃんの提案で♪ちゃっぴーちゃんに安納芋でお団子作ってみました。
15個作らなきゃいけなかったのに、1つ少なかった〜!
最後の1つはちゃっぴーちゃんって事で
(*゚▽゚)ノ
やっちゃんが熊本からお取り寄せした馬肉。
今晩早速いただいています
(o^^o)♪
ヒレ、ハラミ、赤身
ウマウマ〜!
アミュに期間限定で種子島のお店が出店していました。
小さいサイズの安納芋、ちゃっぴーちゃん用に丁度良いね
(*゚▽゚)ノ
ランチは大好きなサガリの鉄板焼でした。
ミディアムレアで♪
柔らかくて美味しかったぁ!
ごちそうさまでした
(^O^)
お外に行けないの分かるみたいねぇ
『まだ寝てるぅ…』って言ってます
(・∀・)
やっちゃんが注文してくれたお馬さんのお肉だよー
(*゚▽゚)ノ
【ハグハグ♪タプタプ♪】言いながら喜んで食べてます!
今日はどしゃ降りでしたー!
お散歩行かなくてもお腹はしっかり減るんだよねー
(^^♪
今日も裸ん坊でルンルンなちゃっぴーちゃん(*^ω^*)
明日からお天気崩れそうだねぇ
今日は豚ロースでニンジンとズッキーニのパスタ。
トッピングは大葉とトマト、ウズラ
砂肝ジャーキーだよー
(o^^o)♪
昼間はまだまだ暑い〜!
ランチは冷たいぶっかけうどんに、天ぷらでした
(*^ω^*)
ごちそうさまでした!