父と母が来たので、一緒にお散歩してるよ
(^O^☆♪
今日はマグロ
(*^◯^*)
白米とお野菜にはヒジキも入れて煮込んだよ。いい香り♪
『ちゃっぴー 帰ってご飯食べようか』
と言うと、さっと見上げてくれます
(^O^☆♪
今日もモリモリ
(^ω^)(^ω^)
ナンも追加でお腹いーっぱい!
ごちそうさまでした。
そういえば、最近ヤギミルクあげてないよね
(*^_^*)
アカディでも喜んで飲むけど、今度頼もうね。
以前から気になっていたランチバイキングに行ってみたよ♪
オージービーフ、柔らかくて脂っこくなくて私は好きだった
(*^◯^*)
けど、やっちゃんいわく『ボロ肉』だと…
(゚Д゚)
ベッドからクッションへ移動
(*^^*)コロリン
雨だからまーっりの朝ね。
新芽も沢山出てきたし、お花もボンボン咲き出した
(((o(*゚▽゚*)o)))
切った枝からでも、意外に生き生きと成長するんだねー!
私がお風呂タイム中、仰向けで寝ているらしい
ちゃぴころちゃん
(*^^*)