屋上のタンポポ。
ゴツくて、本当にタンポポなのか?タンポポ科なのか?分からないけど、
咲くと可愛いね
(*^◯^*)
なかおちカルビにしてみたけど美味しかったー
(^ω^)ペロリ完食!
ごちそうさまでした。
珍しくお友達2ワンと出会いました
\(^o^)/
おはよーのごあいさつ♪
みんなで繋がった!
【続 馬パ】
(^O^)/
美味しいお肉☆☆☆
良いねー!
ジンベイザメの甚平ちゃんに乗って
くつろぐちゃっぴーちゃん
(*^^*)
父と母、
仲良くウォーキングしてきたらしい
♪( ´▽`)
運動後の【資さんのおはぎ】美味しかっただろぅねー!
お久しぶりのオーシーエム
(^O^☆♪
エビカツ&玉子。
ハッシュポテト&ハムはやっちゃんと半分こ。
お腹いーっぱい!
ごちそうさまでした。
今日は桃の節句。
朝はとりあえず♪
いつも通りグゥードのチキン味
(^O^☆♪