やっちゃんからもらったGODIVA
\(^o^)/
いただきまーす♪
大中小、中くらいの大きさにしてみたヒマチー。
上手に持ってカミカミしてるよ
(^_−)−☆
今日は女子3人とやっちゃんでウチで食事会。
何とか下準備まで終了!
さすがに5人はギュウギュウかしら…
お料理、少しずつ食べていけばOKだよね
(^_^*)
お掃除中、クッションでくつろぐちゃっぴーちゃん。
昨日寝る前に恒例の“ホリホリホリーッ“したけれど、朝まで崩れてなかったね
o(^▽^)o
イヤがってもないし、今日はこのままで過ごそう♪
注文していたオリーブ達が到着
(^O^)/
器はFrancfrancのフルーツ達に盛る予定。
so cute!
明日の分作ったよ
(^_−)−☆
大好きなブロッコリーもモリモリね♪
冷凍ストックしておいたトマトピューレで、
しめじとベーコンのトマトクリームパスタ。
割と簡単に美味しく出来た
(*^◯^*)
寒くてもお散歩は大好きだけれど、ヒーターをつけると
やっぱり温風を浴びるちゃっぴーさん。
(*^^*)
今度の日曜日はガールズが来るので、やっちゃんと色々お買い物したよん。
他にも色々…wow
\(^o^)/