SPRING&SUMMER
コレクション
\(^o^)/
日焼け対策に欠かせない帽子!
嬉しいな♪
寝起きはアクビして、ノビノビノビー
今朝は寝ぐせがすごいね
(^◇^;)
最近川によく居るカモさん達。
気になるちゃっぴーちゃん
♪( ´▽`)
晴れ間が出たから、のんびりルンルン行こうかね
(*^◯^*)
期間限定の桃のHAPPY TEA℃肢して美味しかったので、いつものスッキリランチ≠ニ2つ、やっちゃんに買ってもらっちった
\(^o^)/ワーイ
チャンポン大好きだけど今日は皿うどん。
ラー油をかけて、レンゲで食べるのがやっちゃん流
(*^◯^*)ウマウマです!
ごちそうさまでした。
明日はやっちゃんとお出かけ
\(^o^)/
福岡で一泊するからお弁当持って行くよー。
お馬さんミンチでハンバーグ!yeah!
『誰かお友達来ないかなぁ』
って探すんだよねー
(*^◯^*)
今日のランチ♪麻婆丼セット
\(^o^)/
やっちゃんはチャーハンを残し、それを食べた私。
(*^^*)