一眼レフを購入
\(^o^)/
サクッと買えるお値段ではないので、いつか…いつの日か… と思っていたカメラ。
やっちゃん!ありがとうよー!!
今日は博多でランチ。
お魚が食べたくなって、鯛飯セット
(^◇^)
美味しかった〜!
ごちそうさまでした。
今朝は暖かいね!
日向はポカポカ
(*^◯^*)ルンルン
六白&サービスご飯
♪( ´▽`)
高菜モリモリ乗せて食べるのが好き♪
ごちそうさまでした!
今日は、新鮮パックされている馬肉を解凍したので生でね
(^O^)/
DIESELでお買い物したらプレゼントもらったの
\(^o^)/
ちゃっぴーちゃんに巻いてお散歩行って来たよ♪
お似合いだったね!
なかなか着たことのないピンク色。
なかなか似合ってるね
(^_−)−☆
公園のお花も綺麗!綺麗!
ちゃっぴーちゃんも、やっちゃんからホワイトデーもらったんだよね
(*^◯^*)
先週までツボミだったのが、一気に咲き始めてた
(*^◯^*)
もう少ししたら良い香りが広がるのかな?