今日はマグロだよー
\(^o^)/
デジイチちゃんで露出補正して撮ってみた☆
いつもより綺麗に写せたかなぁ
(*^^*)♪
今日はチキンステーキにしてみたけど、なかなかのボリューム
\(^o^)/
スープにサラダにパンも、しっかり食べてお腹いっぱい。
ごちそうさまでした!
今朝屋上で出会ったので、一緒にボール遊びしてもらったよ
(^O^)/
マハロくんのママも大好きなんだよね!ちゃっぴーちゃん♪
起こしに行くと、私の抱き枕と寝んねしてた
(*^◯^*)
ちゃっぴー!カワイイ♪
やっちゃんと一緒に約60個と、手羽餃子6個包みました!
\(^o^)/
美味しく焼けるかなぁ♪
ZIPのにっぽんわくわくキャラバン″。日で終わり
( ; ; )
ちゃっぴーもいつも見てたから、寂しいねぇ。。。
今日はぶた肉とパスタ
だよー(^O^)/
生のトマトはみじん切りでね☆
朝はまだまだ寒いよね
。(^_^*)
さ!ルンルン行くよー!
ナゼか?!
一部分だけ満開!
花咲か爺さんがそこだけに蒔いたのかな
*\(^o^)/*