うどんかハンバーグの選択で迷ったけど、ハンバーグ!
*\(^o^)/*
カニクリームコロッケとダブル☆
ごちそうさまでした!
桜満開の川沿いを♪
お花見お散歩ルンルンルン
\(^o^)/
限定のローズティーの香り
(*^◯^*)
ローズって、商品によっては『うっ(-。-;』っとなるけど、これは甘過ぎずさっぱり過ぎない所がとっても良い☆☆☆
占いしてきた♪
私は良い運命線を持ってるんだって
(*^◯^*)人に言われっぱなしの人生はイヤみたい。…当たってる…かな。
やっちゃんはますかけ線≠持ってるから、イイこと言われてたよー♪
ただ、良くも悪くもお人よしなのだとか…
(^◇^;)笑
初めて来たメキシカン
\(^o^)/
ウマウマ!
お料理は美味しいし、スタッフの方達も対応がすごく良くて感激でした!
ロースカツ
\(^o^)/
厚切りにしたからかなりのボリュームです。
ここのとんかつはほんとに美味しい!
ごちそうさまでした。
屋上RUNランラーン!
最近朝のご近所散歩は裸ん坊です
(*^^*)
やっちゃんが注文してくれたお芋さん。
ちゃっぴーちゃん大好きです
(*^◯^*)
後で焼いて食べようね!