雨でだいぶ散っちゃったけど、遅めに咲いた桜は雨に負けずまだ残ってたね
(*^◯^*)
今日は一日中雨。
お散歩行かなくても、お腹はしっかり減るよねー
(*^^*)
ブランケットを掛けた私の足に、
足を上げて寝んねするちゃっぴーさん。
同じようにクッションにも、足を上げます。
面白い寝かただねぇ
(*^^*)
お友達と舞鶴公園に行ったんだって♪
色んな公園で桜を満喫してるようです
(*^◯^*)
限定に弱い私。
トマトチーズ玉子♪
なぜか春限定なんだって
(*^◯^*)
火が通ったトマト大好き!
ごちそうさまでした。
モサモサだけど、寝起きのお顔もcuteだよん
(^_−)−☆
今日はホルモン系を控え、赤いお肉をガッツリと
\(^o^)/
サービスで合馬のタケノコをいただきました☆☆☆
いつも良くしていただいて感謝です。
馬肉の切り落としをソテーしたよ
(^O^)/
安納芋とニンジンのポテサラ風添え♪
満開になったかと思ったら、一気に散り始めちゃったねぇ
(・Д・)ノ
湿った草が気持ち良いみたいだね
\(^o^)/
RUNランラーン♪