やっぱり定期的に食べたくなる久留米ラーメン
(*^^*)とんこつウマウマ♪
ごちそうさまでした!
やっちゃんに買ってもらった新しい靴を履いて♪
張り切ってデジイチで撮ろうとしたら…メモリーカード入れ忘れてた
( ; ; )
本日の日替わり
ガパオライス。
パクチー入ってなかった
(*^^*)
ごちそうさまでした!
おウチご飯はサクッと出来るパスタが多い私。
ちゃっぴーちゃん用にお野菜を買うから、それを一緒に食べてる状態
(^◇^;)
今日はマグロ!
お野菜と白米、うずらの玉子をコトコト煮ています。
土日は内臓のトッピングデーなので、お馬さんのレバーね
(^_−)−☆
『綺麗キレイにしてもらいに行くよ』
と言われ、気付いている様子…
あんまり好きじゃないんだよね トリミング
(*^^*)
ちゃっぴーちゃんのテンションが上がると、カミカミされたりブンブン振り回されるけど、一緒に寝んねもしてくれます
(*^◯^*)
今日はおウチでお寿司
\(^o^)/
日本酒もウマウマ!
三色丼の普通盛りセット
\(^o^)/
サラダにスープ、色々付いてるのが嬉しい。
ごちそうさまでした!