タッチパネルで注文したらレールに乗ってお寿司が来まーす
*\(^o^)/*
一人でも入りやすいシステムだよね♪
ごちそうさまでした!
昨日は、夜中に何度もケータイの地震警報で、寝不足気味のちゃっぴーちゃん。
ばぁちゃんに抱っこされて寝んね寝んね…
(´-`).。oO(
昨日、やっちゃんとバーに居る時ケータイに地震警報が
!
この辺は大した事はなかったけれど…。。。
今日はおとめポークのヒレ
(^O^)/
スープパスタ風♪
ちゃっぴーちゃん喜んで乗るし、私も楽ちん♪夕方のルンルンで大活躍
*\(^o^)/*
雨は止んだけど、生暖か〜いお天気だねぇ
(*^^*)
やっちゃんがiPhon SE≠見ている間、pepperくんと遊んでみたよん
(*^◯^*)
ちゃんと目を合わせて話してくれるんだねー。
初めてパスタにしてみたけど春野菜のカルボナーラ#味しかったぁ!
サラダにパンにパンケーキ♪フレンチトーストも食べまくり〜
*\(^o^)/*
ごちそうさまでした!
やっちゃんに抱っこしてもらっているちゃっぴーちゃん
(*^◯^*)
自分の話題でなくなると、やっちゃんの腕にオテテで『ねぇねぇ』とします。
!(◎_◎;)