普段使わないトイレに入ってみると、少しFranfran仕様になってた
♪( ´▽`)
今日はカルビのなかおち。
お肉ウマウマ
♪( ´▽`)
ごちそうさまでした!
お友達のおウチ。
ちゃっぴーちゃん、いつも立ち止まって動かなくなっちゃうから、まだ居ない時間を狙ってお散歩ルンルン
(*^^*)
最近やっちゃんとはまって飲んでいるハイボール。
美味しく飲む為に銅のタンブラーを迎えました!
*\(^o^)/* ワーイ
今日は久しぶりにサーモン
(*^◯^*)
ピンク、黄色、緑が入ると美味しそうに見えるね♪
いや、きっと美味しい!
今日は凄い雨!
お野菜クッキー食べてお利口さんにしててね
(^_−)−☆
てくてく歩いて美味しいハンバーガーを食べにきたよ♪
(*^◯^*)
チキンと迷ったけど、今日はハンバーグ♪
ごちそうさまでした。
まだ少し寒いから、ブランケットはしまえないね
(*^^*)