ロロのハンバーーグ!
(^◇^)
今日はクリームコロッケで、トマトソース。
ごちそうさまでした!
今日は夏日らしいよぉ!
お日様が眩しいねー
(*^◯^*)
母より写メ。
今日から咲き始めたんだってー
綺麗だね
(*^◯^*)
ホイル焼きとおひたしだけは作ったよ〜
(*^^*)
お魚ウマウマ!!
今日はやっちゃんが来たから、スペシャルオヤツをもらえるの
*\(^o^)/*
エレベーターで1Fまでカートin ♪
今日はやっちゃんも一緒にルンルン行くってよ
\(^o^)/
読ませていただいているお友達のブログで紹介されていたので買ってみたよん
(^_−)−☆
最近は色んな甘味料が増えてるみたいだねー!
シーツを外した羽毛布団にダイブするのがお気に入り
♪( ´▽`)
焼き鳥屋さんだけど、餃子もめーっちゃ美味しいのです
\(^o^)/
この街の中で一番好きな焼き鳥屋さん♪
駅で色んな雑貨屋さんが出店させてたよー
(^◇^)
可愛いの見ぃつけた♪