やっちゃんと遊びに行って来たよ
\(^o^)/
ちゃっぴーちゃんのランラン姿は、今度メインブログにUPしよう♪
今日はお出掛けルンルンだよ
\(^o^)/
やっちゃん待ち♪
1日でもサボると、チリチリボサボサになっちゃうんだよね。
ちゃっぴーちゃん、ブラッシングはあんまり好きじゃないけど頑張ってます
(^O^☆♪
特別ご招待に誘ってもらって行って来たよー
♪( ´▽`)
お肉ウマウマでした!
ありがとーう!
今は雨止んでるから近場にルンルン行こうかねー
(*^◯^*)
昨日からずーっと雨だよぉ
(・Д・)ノ
退屈なちゃっぴーちゃん。
昨日シャンプーしたから、フワッフワだよー
\(^o^)/
思う存分ホリホリして、からのドライヤー
(^_^*)
公園はシロツメクサが沢山ね
(*^◯^*)
明日と明後日はお天気悪そうだから、いっぱいお散歩してきたよ。
ちゃっぴーちゃんの病院からお知らせ☆
今週中に行こうね
(^_−)−☆