お馬さんのお肉だよー
*\(^o^)/*
今日のトッピングはワカメ、ブロッコリースプラウト、骨ミンチ。
スプラウト系はすごく栄養があるらしいけど、日持ちしないのが難点よね…。
『どれにする (^○^)?』と聞くと
オテテで『これ!』って選ぶようになったよ♪
初めて来た想夫恋。
一番人気の玉子にしてみたよん。
やっちゃんが注文した餃子とご飯もガッツリ半分頂きました。
(*^^*)
枕を使って寝ていたちゃっぴーちゃん。
そろそろお散歩行こうかねー
(^O^☆♪
使っていたノートパソコンが会社で必要になったので、iPadを買ってもらいましたー
\(^o^)/
大切に使います!
壁紙をちゃっぴーにしてみたよん
(*^◯^*)
赤身のお肉達とTEXTBOOK
合う〜!
美味しく頂きました
(^◇^)
葉っぱが青々と茂る中、お散歩してきたよ
♪( ´▽`)
今日はやっちゃんのお誕生日
\(^o^)/
鯛シャブにしてみた!
美味しく食べてもらえたよー。yeah!
でも、茶碗蒸しはスが出来ちゃって失敗しちゃったぁー
(^◇^;)
お友達が持って来てくれたよー
(((o(*゚▽゚*)o)))
幸せをもたらすと言われる花
(*^◯^*)
可愛くて良い香り〜!
お馬さんのミンチと、柔らかく煮たお野菜を混ぜ混ぜしたよ
(*^◯^*)
今日はいーっぱい走ったから、ヤギミーもね♪