トリマーさんに、シャンプーの時だけ見学させてもらえるか聞いてみたら
『ちゃっぴーちゃんが動かないようでしたら、ずっと見てて良いですよ (*^◯^*)』と言って下さったので!
最後まで見学させていただきました!
(((o(*゚▽゚*)o)))
気持ち良さそうにしてたよー!
毎回ディスプレイも楽しみねー♪
今回はカエルさんでした
(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しいステーキを食べに来たよ
(*^◯^*)
やっぱりステーキを食べるには一番好きなお店!
ごちそうさまでした。
お天気悪くて、おウチでゴロゴロしていたちゃっぴーちゃん。
それでもご飯の時間は待ち遠しいんだよね
(*^◯^*)
今日は豚肉とパスタだよー♪
色んな鳥達も沢山居たよ
(*^◯^*)
左上のカラフルな子は、手を近づけるとピョンッと乗って肩まで上がって来てくれました♪
インコと触れ合ったのは初めてで、可愛さに感激だったー
(((o(*゚▽゚*)o)))
ペンギンも目の前で見れたよ
(^ー゜)
そして、エキゾチックアニマルも♪
イグアナ可愛いかった〜!
ヘビは触れるみたいだったけど…
遠慮しといた(*^_^*)
リバに色んな動物達が来てた
o(^▽^)o
ミーヤキャット、初めて触ったけど意外にフワフワ柔らかい毛だったよー!
赤ちゃんだったのかな♪?
雑草なのだろぅけど、
小さくて可愛いお花がいっぱい咲いてるよん
( ´ ▽ ` )ノ
お散歩してたら展示してたよ
o(^▽^)o
バックトゥーザフューチャー!
いつもは豚骨ラーメンを食べてたけど、今日はつけ麺にしてみた
(*^◯^*)
またしても、やっちゃんの大盛りをちょうだいしてしまった!笑
ごちそうさまでした。