C&T ”monologue”

トイプードルのちゃっぴー(♀)と私の何気ない生活。Instagram【tomochappie1959】にお引越ししました。http://instagram.com/tomochappie1959たまーに、Ameba Blog【live a Happy life】書いてます。http://ameblo.jp/chappie-mini1959/見ていただけると嬉しいです(*^-^*)よろしくお願いします。
トイプードルのちゃっぴー(♀)と私の何気ない生活。

Instagram【tomochappie1959】にお引越ししました。
http://instagram.com/tomochappie1959

たまーに、Ameba Blog【live a Happy life】書いてます。
http://ameblo.jp/chappie-mini1959/

見ていただけると嬉しいです(*^-^*)
よろしくお願いします。
トリミングちぅ

トリミングちぅ

トリマーさんに、シャンプーの時だけ見学させてもらえるか聞いてみたら
『ちゃっぴーちゃんが動かないようでしたら、ずっと見てて良いですよ (*^◯^*)』と言って下さったので!
最後まで見学させていただきました!
(((o(*゚▽゚*)o)))
気持ち良さそうにしてたよー!
柳浦堂

柳浦堂

毎回ディスプレイも楽しみねー♪
今回はカエルさんでした
(((o(*゚▽゚*)o)))
Beef Man

Beef Man

美味しいステーキを食べに来たよ
(*^◯^*)
やっぱりステーキを食べるには一番好きなお店!
ごちそうさまでした。
ごはん

ごはん

お天気悪くて、おウチでゴロゴロしていたちゃっぴーちゃん。
それでもご飯の時間は待ち遠しいんだよね
(*^◯^*)
今日は豚肉とパスタだよー♪
サファリワールド3

サファリワールド3

色んな鳥達も沢山居たよ
(*^◯^*)
左上のカラフルな子は、手を近づけるとピョンッと乗って肩まで上がって来てくれました♪
インコと触れ合ったのは初めてで、可愛さに感激だったー
(((o(*゚▽゚*)o)))
サファリワールド2

サファリワールド2

ペンギンも目の前で見れたよ
(^ー゜)
そして、エキゾチックアニマルも♪
イグアナ可愛いかった〜!
ヘビは触れるみたいだったけど…
遠慮しといた(*^_^*)
サファリワールド

サファリワールド

リバに色んな動物達が来てた
o(^▽^)o
ミーヤキャット、初めて触ったけど意外にフワフワ柔らかい毛だったよー!
赤ちゃんだったのかな♪?
屋上

屋上

雑草なのだろぅけど、
小さくて可愛いお花がいっぱい咲いてるよん
( ´ ▽ ` )ノ
九忠

九忠

いつもは豚骨ラーメンを食べてたけど、今日はつけ麺にしてみた
(*^◯^*)
またしても、やっちゃんの大盛りをちょうだいしてしまった!笑
ごちそうさまでした。