お昼からガッツリカルビ定食
\(^o^)/
ロースまで追加してお腹いっぱーい!
ごちそうさまでした。
昨日やっちゃんと久しぶりにアンテノールのケーキを食べて、今日はプリン。
やっぱり!安定感のある美味しさ
o(^▽^)oウマウマ♪
ごちそうさまでした!
お天気良くなったので、お散歩ルンルン行けるね
(=´∀`)人(´∀`=)
大分のニワトリさんのササミ。
柔らかくて美味しいよ〜
(^ω^)
今日のお野菜はお芋さん以外全部生です☆
超みじん切りにしました。
買ってきたお肉をひと口サイズにカットしてラッピング♪
冷凍庫のちゃっぴーコーナーにストックします。
これで3週間分くらいかな
(*^◯^*)
最近出来た博多 担々麺≠フお店。
トマトっぽい酸味のある感じで美味しかったけど、やっちゃんいわく、『リバの中華屋さんが今のところ1位!』なのだそうです
(*^^*)
今日も引き続きお天気悪くて、お散歩に行けないちゃっぴーちゃん。
オヤツ食べて待っててねー
(*^◯^*)
ソファでiPad見てたら私の足の横でコロリーン…
『スーピー』言って寝てる ちゃぴころ
(*^^*)
六白のかた麺&サービスごはん
(*^◯^*)
今日もしっかり替え玉させていただきました。
ごちそうさまでした!
インザムード
le seul≠フ湯のみ。
やっちゃんと一緒に選びました。
大きさも色も気に入ってくれたよー
\(^o^)/
おかーさん、いつもありがとう!!