駅前にできた、京都の牛かつ専門店。
山椒、かつソース、カレーソースに、出汁醤油。4通りの食べ方ができました♪
ワサビ醤油が一番好きだったねー
(*^^*)(*^^*)
ごちそうさまでした!
この前しゃぶしゃぶで使った伊万里牛
赤身だから、ちゃっぴーちゃんにも取っておいたよ。
作っている間、足元から離れなかったねぇ
(*^^*)
明日の夜までずーっと雨が続くみたいだねー。
しっかりルンルン行かなきゃね
(^o^)/
北海道市で買った松前漬け≠ニタコワサ≠ナ、美味しい梅酒!
最高だね〜
(*^◯^*)
ちゃっぴーちゃんも今日はおとめポーク
オクラと納豆のネバネバコンビも入ってるよ
\(^o^)/
栄養満点!
しゃぶしゃぶ
\(^o^)/
ちゃっぴーちゃんが食べてるおとめポーク
そして、やっちゃんのお気に入りの伊万里牛
ばっかんとう
種類が増えてたから買ってみた♪
今日はどれにしよぅかな
(^ω^)
『どこいくのぉ?』
…
ちゃっぴーちゃんがあんまり好きじゃない病院だよ
(*^^*)