この前作った鱈のホイル焼きが美味しかったので、またまた作ってみたよ
(*^^*)
そして、意外に美味しいのが
【トマト入りお味噌汁】
益若つばさちゃんが以前テレビで言ってたの♪
なんやかんやしてたら遅くなっちゃったけど、お外涼しくなってたから良かったね
(*^^*)
デジイチちゃんのレンズに、ガラスコーティングをしてもらいました。
特殊な液体を3回塗りこむだけで、1週間程かけて強度が9Hにまでなるそうです!
(((o(*゚▽゚*)o)))
丈夫になる上に、汚れても直ぐに綺麗に拭き取れます!
iPhoneにもしていただきました
\(^o^)/
今日は暑かったので、ぶっかけうどん。
巨大な天ぷらはBIGなカニカマ!
美味しかったぁー
(*^◯^*)
ごちそうさまでした!
お友達のおウチの前、久々に通ってみたけど、やっぱり呼んじゃったね
(*^^*)
お久しぶりの天ぷら屋さん。
前菜も凝ってて美味しいです
(*^◯^*)
やっちゃんが買ってくれたワンピースを来て、ルンルンに来たよ
(^o^)/
今日は福岡でランチ♪
ホイップもりもりパンケーキまで食べましたぁー!happy!
お腹いっぱい
(*^◯^*)
ごちそうさまでした。