雨が降る前にお散歩ルンルン来れたね
(=´∀`)人(´∀`=)
今日は柔らかササミ。
キノコとヒジキのおじやも出来たよ〜
(*^◯^*)
生のお野菜と生骨もね!
アミュのトイレが最近可愛い♪
色んなミラー沢山…
イイね
(*^◯^*)
回る高級お寿司ー
(^O^)/
20巻も食べてしまったぁ!
ごちそうさまでした!
最近、近所の古民家を改装して出来たお店の集まり。
美容院、ネイルサロン、カフェ…なぜかスナックも
!?(・_・;?
ちゃっぴーちゃん、気になって止まっちゃったけど、一緒に行けるお店は無さそうだよぉ
ε-(´∀`; )
日中は暑いから、夕方はこのくらいの時間が涼しくて良いね
♪( ´▽`)
クマのクーちゃんと、さっきまで格闘していたけれど…
直ぐに仲良く寝んねだねー
(=´∀`)人(´∀`=)
パンピューリのハンドクリーム。
お出かけ時は
レモングラス
寝る前は
ローズ
良い香りにうっとりさせてもらってます
(o^^o)
ボディクリームのサンプルをもらったので、お風呂上がり使ってみよう♪
まった〜り過ごす休日
( ´ ▽ ` )
冷凍していたイチゴをオヤツでね♪
じいちゃんとばぁちゃん
『どこ??』
お弁当を買いに行っている、父と母を探してます
(*^^*)