海外ドラマにはまってDVDをよく見ていた時期、座る事が多かった椅子。
今はもっぱらちゃっぴーちゃんが座っています
(*^^*)
今日はお友達も一緒
♪( ´▽`)
本日の日替わり☆鶏肉のソテー和風ソース。
前菜3点撮り忘れちゃったぁ。。
あっさりソースでペロリといただきました。
ごちそうさまでした!
やっちゃんが来たから、スペシャルおやつをもらうんだぁ
(^O^)/
『やっちゃんも一緒にルンルン行くってよー
*\(^o^)/*』
探すよね〜♪
ちゃっぴーちゃんのは豚肉で作ったけど、
私はスパムの代わりにベビーハムで作るのがお気に入り
(^O^)
とは言っても…
作り過ぎたから明日もたべなきゃだぁ!
ガリバーの、外車・輸入車を取り扱っているお店。近くに出来たので行ってみたよ
♪( ´▽`)
中古車屋さんとは思えないオシャレで素敵な店内でした。
昨日ちょいと遅くまで飲んじゃったので…
(^ω^)
ウコンを摂取!
ごちそうさまでした。
今日はゴーヤチャンプル作るよー。
ちゃっぴーちゃん、ゴーヤも残さず食べるんだよね
(^O^☆♪