デパ地下ディナー
(*^^*)(*^^*)
巻き寿司に、シュウマイ、カツ、サラダ…
色々♪色々♪
なるべく日陰を歩かないと、そろそろこの時間も暑いね
(ノ_<)
ちゃっぴーちゃん、おじさんのクシャミにビックリしちゃった!笑
おとめポークのロースはソテーしました。
ニンジンとセロリ、トマトソース風のパスタ
(*^◯^*)
クマさん
ブタさん
ビッグうさぎ
ちゃっぴーちゃんのお気に入り達。
お名前を全部覚えてて、1匹ずつちゃんと持って来れるんだよね
( ´ ▽ ` )ノ
昨日は今年1回目のフィラリア予防のお薬でした。
ヨーグルトと一緒にペロッと飲んでもらいます。
嫌がらずに飲むから、ご褒美≠ナはないけど…オヤツもね
(*^^*)
涼しくなったから、今からお散歩ルンルン
(^O^)/
今日は会社でお弁当ランチでした
(*^◯^*)
贅沢にエビ&ヒレカツ。
ごちそうさまでした!
今日は曇ってるけど、涼しいねー
(*^◯^*)快適!
やっちゃんにもらった冷んやりシーツで、クマのクーちゃんと
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
肉球が可愛い
(^ω^)
やっちゃんからプレゼント
(*^◯^*)
豚耳ミミーは最近売切れ続きだったから久々に食べられるね♪
フセして待ってるけど、『よし!』で立ち上がる気まんまん
(*^^*)