クマのクーちゃん、ついにやられました。
アンヨ負傷
(ノ_<)
縫い縫いしなきゃね〜
草はボーボーになったし、
下に這わせているホースもむき出しに…
管理人さんが嘆いてた
(ノ_<)
確かにここ数年で汚くなってきたよねぇ。
やっちゃんと井筒屋の大江戸展≠ナ、美味しそうなお魚達をお買い物。
今日は鯵の一夜干しにしたよー
*\(^o^)/*ウマウマ〜
ありがとーう!
今日はおとめポークのヒレだよー
(^O^)/
キュウリって、脂肪を分解する働きがある上にビタミンKも豊富らしい。
ワン子にもとっても良いお野菜だね!
また夕方から雨が降る予定!
ラブリーなお洋服は最近もう着ないけれど、
久々なパリエロ£こなすねぇ♪ちゃぴ姫
(*^◯^*)
今日は餃子ランチ♪
お腹いっぱーい!
ごちそうさまでした
(*^◯^*)
今日もお天気悪いねぇ。
冷んやりマットで寝んねしててね
( ´ ▽ ` )ノ
やっちゃんもともちゃんも、食べて飲んでしてるから
ちゃっぴーはつまんないんだぁ
(._.)