やっちゃんと昨日行ったのだけど
(^ω^)
今頃UP!
センマイ刺しに、韓国風イカ刺し…いつもと違う物を注文してみた♪
ホルモンは勿論、全てウマウマ!
そして、私は豚足でコラーゲン摂取しましたぁ
*\(^o^)/*
今日はとーっても良いお天気! なので、お外は暑いよぉ〜
涼しくなったらルンルン行こうね
♪( ´▽`)
今日は野菜ラーメン
(^O^☆♪
お野菜モリモリでさすがに替え玉要らず♪
ごちそうさまでした!
今日は暑くなるって聞いてたから、いつものルーティンを、変えて1時間早めのルンルン。
早く来て正解だったぁ!
(*^◯^*)
今日は鶏胸肉。
緑黄色野菜モリモリだよ!
トッピングに皮ごとすりおろしニンジン、納豆、うずら
栄養たっぷりね
(^O^)/
サボンのお店、ウチの近所には無いんだよねぇ。。。
やっちゃんが博多に行っていたので買ってきてくれました。
ありがとーう
*\(^o^)/*
今朝は雨だけど、お昼過ぎてから晴れそうだよ。
グゥード≠フお馬さん食べて待ってようね
(*^◯^*)
お散歩ルンルンの街コースに最近出来た、たこ焼きとたい焼きのお店。
前を通るとすごーく良い香り!
それが気になったみたいで座り込んじゃった
ε-(´∀`; )
コンビニディナー
(*^^*)
最近のコンビニのお惣菜って、本当に美味しい♪