ご飯を食べた後は、ハーブティーも飲んで…
お口を拭く前に
『ぐぅー』
と、げっぷ
(*^^*)
美味しかったね!
やっちゃんが焼き鳥を買ってきてくれたので
♪( ´▽`)
ビールで乾杯!
公園に来たらお友達が沢山
♪( ´▽`)
気の合うお友達と会えたから楽しかったね!
気になっていた数量限定の海鮮丼
♪( ´▽`)
サラダ、もずく酢、お味噌汁もついてて
お腹いっぱい!
ごちそうさまでした。
私がメイクをしている間、足の間でネンネして待っています。
そろそろ完成だと分かると
『ごはんだよね?』とさっと立ち上がります♪
ちゃっぴーのルーティーン
(*^◯^*)
ホヤの、塩辛に、ばちこ、ビックリなのはノドグロが半身ではなく1匹!!
煮付けは初めて食べたけど、美味しかった〜
(*^◯^*)
初めて行ったお魚のお店。
4〜5人座れるカウンターでは好きな切子を選んで日本酒をいただけます
(((o(*゚▽゚*)o)))
トリマーさんちのシュナウザー D.D(ディーディー)君とツーショット☆
ちゃっぴーちゃんより大きいけど、まだ4カ月のパピーちゃん
(*^◯^*)
人懐っこくてメッチャ可愛かった〜!
よそ様のお庭に咲いているのは勝手に撮れないけど、総合病院のお庭のだったら良いよね?っと、
撮らせていただきました
(*^^*)☆☆☆