最近のAmazonのCM。
『感動で涙が出る』とウワサらしいけれど、
私はこのゴールデンレトリーバーちゃんのお顔を見て、悲しくて涙が出る。。。
ソッチノケにされ…モジャモジャを付けられ…
全く感動出来ない。。。
黒い斑点が少し出始めて、食べごろね♪
ミニとは言え、丸ごとは大きいから
3分の1くらいね
(*^^*)
さて!
涼しくなったから、ルンルン行こう
(=´∀`)人(´∀`=)
昨日のしゃぶしゃぶに使ったお肉で、やっちゃんが
『牛丼みたいにしてあげたら?(*^^*)』
と言っていたので、作ってみたよ。
デザートはミニバナナね♪
本場の担々麺は食べた事はないけれど、
ここのは色んなスパイスが効いていて美味しい!
中国の方が作ってるしね
(o^^o)
鹿児島からお芋さん届いたよー
*\(^o^)/*
ちゃっぴーちゃん大好き安納芋
ちゃっぴーちゃん用に、だだちゃ豆は柔らかく茹でたよ♪
獺祭 あんど 梅酒
(*^◯^*)
美味しくて飲み過ぎるよね〜!
フランスの白
Chardonnay70%とRoussanne30%のワイン。
少ーし、ハチミツの味もして美味しい!!
ちゃっぴーちゃんは
ヒマチーかみかみね
♪(´ε` )